2011年12月10日土曜日

初書き込み☆

こんばんわあ!!!!
岡山学生連合代表の白髪光洋です。
やっと作ることができた(;一_一)っふ
こういうの作るの苦手ですわ

これからこのブログがたくさんの人に見てもらえて
自分たちの活動が認知されるようになれば最高ですね!!!!


まず、岡山学生連合について知らない方がおられると思うので少し紹介させていただきます
岡山学生連合とは、3月11日に起こった東日本大震災で被災された地域に対して
学生主体の復興ボランティア】【復興ボランティアの伝播】を
軸に岡山県内の大学生で被災地へ支援しようと行動する学生が集まった組織です。

学生連合の紹介はこのへんにしておきます。
なにか聞きたいことがある方はコメントもしくはメールをしてきてください。

今回は、被災地の画像を見てもらいたいと思います。
自分は、8月に被災地(岩手県大槌町)に行ってきました。
その時の写真です。



被災地の状況だったり、被災地のことってどうしても時間が経つと忘れてしまいますよね?
でも、忘れたら絶対だめですよ。
おんなじ日本で起きた出来事なんですから。


ではでは
これから岡山学生連合の報告をしっかり書き込んでいくので
是非是非
見にきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿