2011年12月14日水曜日

地域創生フォーラム☆ミ

どもどもー
代表の白髪です!!!!
12月11日(日)にNPO法人【連塾
主催の地域創生フォーラムに参加してきました。



岡山県内で被災地復興ボランティアを行っている方や被災地で地震を経験された方の話など
とても勉強になるお話が聴けました。
岡山県で様々な復興ボランティアをやっている方がいることに嬉しさと自分のこれからの行動を考えさせられました!!!!
このフォーラムに中国学園大学で岡山学生連合の佐藤さんがパネラーとして参加されていました。
いやぁ凄いですよね!!!!


こういったフォーラムが岡山県、全国でどんどん増えていってほしいなと思いました。

ここで少し宣伝をします。
1月22日(日)パネルディスカッションのパネラーとして参加してきます。
あと
2月5日(日)にもフリップディスカッションのパネラーとして参加してきます。
もしよろしければ見に来てください!!!!

っあ
岡山学生連合にご連絡のある方は
 okayama1120@gmail.com
↑までメールをください。
よろしくお願いいたします。


白髪 光洋(しらかみ こうよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿