2012年4月9日月曜日

初上陸 玉島

こんばんは~
ゆうやです(●^o^●)
いつぶりのブログだろうなw


今日は玉島で
岡山に避難されている方々との意見交換会がありました!

僕たち学生連合のみんなは保護者の方々が話されている横で
子どもたちとひたすら遊んでいました!!

もうね、とにかくかわいいんです(*^_^*)
下は10カ月からで上は11歳と年齢の幅広い交流ができました。
やんちゃな子はひたすら戦いを挑んできました。
もちろん負けましたよww
僕も今年で21歳の立派なおじさんなので
帰りの電車は足がちょっとプルプルしてましたw

でもほんとみんな最高の笑顔でしたね!
子どもの笑顔の力ってすごい!!!

今回は保護者の方々と話す機会は僕はなかったので
また参加できたらなと思います。

簡単ですが今日はこのへんで ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿