2012年4月1日日曜日

岡山学生連合ミーティングからの応援ネットミーティングからのバースディ企画

深夜更新!?早朝更新!?の
学連代表 白髪 光洋(しらかみ こうよう)です!!!!

今日は、岡山学生連合のミーティングでした。
今日は15人の参加でした☆ミ
久しぶりに来てくれたメンバーも居てすごい楽しい会議になりました。
これから学連として岡山県に住む方々に情報を発信できるような
企画ボランティアを行なっていこうと思いました。
今日みどりちゃんが言ってた
やりたいだけじゃボランティアじゃない」って
言葉にすごく考えさせられました。
自分たちがこれから行っていくことが自己満足で終わらないように
しっかりと考え行動していきたいなって思いました。

午後からは応援ネット(大学生被災地応援ネットワーク)のミーティングでした。
今回の会議は、学連、おかバトから約30名の大学生、大人の方々が参加してくれました。
学連とおかバトのメンバーが直接顔を合わせるのは初めてのことだったので、なんかわくわくしました☆ミ笑


会議終わりの風景!!!!

なんかこうやって同じ目標に向かって行動しているメンバーが集まるとサークル、団体なんて関係なく
こんなにも話しができて、笑いあえるんだなーってすごい嬉しくなりました。
これからこのメンバーで応援ネットとして活動していけるのが楽しみです。
大好きな団体になれそうです!!!!

っで
この応援ネットは自分たち大学生だけで作られた団体ではありません
岡山県内の企業の方々やNPOの方々、さらに個人的にすごくお世話になっている大人の方も居られます。

岡山県全体でこの応援ネットは支えられていて、活動を行なう私たちは本気で考えて精一杯活動していかなきゃダメだなって感じました。
応援ネット副代表として動いてみんなと今回の企画を頑張っていきたいなと思いました。
さぁ頑張るぞー!!!!

夕方からは
学連のメンバーで食べ飲み会でした。
おいしいご飯を作ってくれたり
みんなでばか騒ぎしたり
こういう時間も大切だなって思いました!!!!

でね
今回のこの集まりは単にみんなでわいわいしようって企画じゃありません!!!!
そ・れ・はー
学連のおちびちゃん”しゃけ”の20歳の誕生日企画を用意しました。
(ちょっと早いんだけど…そんなことは気にしない☆ミ)


ビックリさせようと前々からメンバーで企画しました。
まずはコルクボードを作って
ケーキを用意してっていうのをしゃけにばれないように
こそこそやってました☆ミ
同じメンバーとして話し合ったり、企画をしたり、喜びあったり
ここまで学連を支えてくれたしゃけに心から喜んでもらいたいっていう想いで今回やりました。

今日、しゃけの喜んでくれる顔を見てこっちまで嬉しくなっちゃいました☆ミ
しゃけが居てくれて本当に良かったって思えるからこそ
しゃけが産まれてきてくれた日をお祝いできて
超・超幸せでした☆ミ

これからもずっと友達として、大切な大切な仲間として、一緒に頑張っていこうね!!!!


しゃけの抱負しゃけはもうみんなに愛されてるよ!!!!
でも、もっともっと万人から愛される人になってね☆ミ


今日はなんかいろいろハッピーな一日でした。

今日の日をハッピーに過ごすことができたことに感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿