2012年2月23日木曜日

3.11project ★

どうも~!!!
岡山理科大学 2回生のゆかです(*^_^*)
ちなみにブログ初更新で~す!


3.11プロジェクトも無事に終わり
なんとか落ち着きましたが、
やることがほかにももろもろあることに
気付いてしまいました((+_+))


まあそれは置いといて....(笑)

一昨日の2/21にありました

3.11 project ~日本を一本に~

参加してくださったスタッフ、ランナーの皆さん、
そしてこの企画にご協力してくださった企業の方々、
本当にありがとうございました!!!

みなさんのおかげでこのプロジェクトを
無事に成功することができました。

私たちもこのプロジェクトを通して
反省点や良かったところが新たに
見えてきました。
このプロジェクトを今後の活動に
活かしていきたいと思います。


私はこの日、スマイルフォトを担当させて頂きました。
ランナーやスタッフの写真を切ったり
コルクボードに貼ったり....

これに加えてJASPの企画★
「あなた×( )=笑顔」
に入るかっこを今回参加してくださった
スタッフの皆さんに考えていただきました!!

他の大学の人がたくさん居たりして
私も少し人見知りが出ちゃったりしてたんですが、
すごく気さくな人たちばかりで話が盛り上がりました(●^o^●)

写真がなかなか届かず、スタッフの皆さんに
迷惑かけたりしたんですが、
このプロジェクトを楽しんでくれたなら
私もすごく嬉しいです(●^o^●)

今回完成したコルクボード!
みなさんどうでしたか?

最後のゴールも見守ることができました!
無事にゴール出来ました(*^_^*)★


参加したランナーの皆さん、本当にお疲れ様です!!

このプロジェクトを通して
他の大学の人との交流もできたし、
仕事に対する責任の大きさや
自分でどのように行動すれば良いのか
改めて考えさせられました。

けれども、このプロジェクトのために
一緒に頑張ったコアのみんなとの
仲が深まった気がします☆彡

このプロジェクトを通して
みんなに出会えたことに本当に感謝です(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿