2012年2月1日水曜日

つながれ球児!!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿報告会

こんばんは~
この前書いたインタビュー方式の記事があまりうけてなく
悲しかった石原勇弥です(・ω・”)笑
そういうわけで普通に書いていきます。。

今日はタイトルにも書いてある通り
つながれ球児!!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿の報告会が
岡山大学さんのほうでありました!

報告会ということで
協賛してくだっさった企業の方々も来られており
個人的にとても緊張しましたorz
案の定感想を発表するときに詰まってしまいました…
まだまだへなちょこですね(-ω-)

ということでここで簡単に感想を述べさせていただきます。
会場と内容が異なると思いますがご了承ください。


私がおかやまバトンさに出会ったのは11月の終わりです。
初めて会議に参加させていただいたときから
みなさんは温かく迎えてくださいました。
ただ会議に参加していて「自分に何ができるんだろう?」と
他にも様々な面で不安でいっぱいでした。
それでも会議に参加していく中でメンバーの皆さんの熱い気持ちが
少しずつ伝わってくるのが自分でもわかりました。
そういった中で志津川の皆さんとも出会い日々交流していき
たくさんの笑顔や想いに触れかけがえのない時間となりました。
今回のプロジェクトでは私は皆さんからもらってばかりでした。
このもらったものを自分だけのものにするのはもったいないです。
だから今度はたくさんの方々に私がもらったものを伝えていきます!!
時間はかかると思いますが一人でも多くの方々に伝えていきます。

出会いってほんとにすごいですね。
自分で言うのもあれですが人って変われるんですね。
ほんと感謝感謝です!!



とりあえず今日でまた充電することができました!

明日からまた3.11プロジェクトに向かって

みんなで頑張っていきましょうーっ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿