2012年2月19日日曜日

代表者会議

はじめまして(^^)副代表の森 碧です。
今までブログ更新係を避けて生きてきました。笑
光洋さん、みなさんごめんなさい(;_;)
これからはしっかりと情報発信していきます!!

/////////////////////

3.11プロジェクトまであと3日!!
今日は各参加大学の代表者での代表者会議が行われました。
ななななんと15参加大学のうち13大学の方が今日来てくださいました!!

光洋さんから、岡山学生連合とは…という話や、そしてプロジェクト当日の流れや各スタッフの動きなどについての説明がありました!
プロジェクト当日はスタッフ・ランナー合わせて約100人もの方が参加してくれます!
こんなに大人数が参加するイベントを動かすことは初めてなので正直不安でいっぱいです(;_;)
プロジェクト当日にスタッフのみなさんに楽しんでもらい、最高の笑顔と元気を福島に届けることができるように残り数日最後の詰めをしていきます!!


会議のあとはみんなでワイワイガヤガヤ**
福島への横断幕に応援メッセージを書き込んだり、他大学・団体と情報交換をしたり…
大学の垣根を越えた新しい繋がりがうまれていました(o^^o)


最後にはみんなで集合写真☆



3.11プロジェクトみんなで最高のものにしましょう!!
プロジェクト当日の2月21日には岡山駅前で募金活動&横断幕へのメッセージ記入を行っていますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿