2012年2月13日月曜日

感謝×感謝

こんばんわ!!!!
学連代表の白髪光洋です。
最近、一人で更新してる気が…笑
次は他のメンバーに書いてもらおう!!!!

今回はみなさんへ
告知学連のメンバーへ言いたいことがあって更新しました。
まずは告知からです。

以前から言っていた3.11プロジェクト(たすきリレー)
当日が近づいてきました。いやぁドキドキしてます。
ドキドキしすぎて吐き気をもよおしてます。笑

日時       : 2月21日(火)  10:00              START
                  15:00~17:00    GOAL 
場所       : 鷲羽山ハイランド  START
              岡山駅(仮)       GOAL

イベント :  ゴール地点で募金活動をします。
         ↑はビックカメラ前を予定しています。
         ゴール地点で横断幕にメッセージを書きます。(岡山の想い被災地へ届け!!!!)
         ↑は誰でも書くことができます。是非みなさんの想いを書いてください私たちが届けます
       

いやぁ
どーなるのかな!?
まぁ一番迷惑をかけているのは岡山県内の大学の方々です。
本当に申し訳ないです。
ただ、参加してくださる皆さんにやってほしいことがあります。
それは、とにかく楽しむ!!!!
とにかく被災地へ声を届ける!!!!ってことです。
こんな代表ですが今回のプロジェクトよろしくお願いします。


皆さんの応援お待ちしております。


あ、雑談をさせてください。

学連のメンバーへメッセージ

学連のメンバーは本当に素晴らしいんです
何が素晴らしいかって?
何が素晴らしいんでしょうかね?笑
でもね
自分の誇りです。
そして、今の自分の全てです。
みんなと居る会議の時間がうだうだしてる時間がすごい自分の支えになってます。
このメンバーと一緒に岡山県から日本を動かしたい!!!!
”みたいな話やけどこのメンバーなら実現するんじゃないかって思ってます!!!!
やってやろうね

これからもよろしくね!!!!
↑自慢のメンバー

今回のミーティングでは環太平洋大学、岡山理科大学、岡山県立大学、中国学園大学、くらしき作陽大学、倉敷芸術科学大学、岡山学院大学から参加してくれました。
まじでさ、みんなが大学関係なく話をしてる姿に本気泣けました。
いっつも大学って垣根があって話しする機会のないメンバーが普通に話して普通に笑いあって
本気で討論してできるこの場が本当に大好きです。

みんな、これからもダメダメな代表を引っ張っていってください!!!!
お願いしますね!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿