2012年2月7日火曜日

あなたとわたしを”笑顔”でつなぐYou&I(ゆうあい)センター交流会

こんばんは!!!!
学連代表の白髪光洋です(^O^)!!
昨日のことを更新しますね

昨日は「あなたとわたしを”笑顔”でつなぐYou&I(ゆうあい)センター交流会」でした。
この交流会の午前の部のフィリップディスカッションに参加させていただきました。



出演団体は
おいでんせぇ岡山さん
子ども未来・愛ネットワークさん
社会福祉法人岡山県社会福祉協議会さん
NPO法人岡山NPOセンターさん
おかやまバトンさん
そして、学連を合わせた6団体の代表者でディスカッションをしました。

とりあえず初のフィリップディスカッションに困惑…
あたふたあたふたww
ただ他の方々の話がとても心に伝わってきました。

ただ自分の番はちゃんと伝えることができたのか不安不安
ただ皆さんの温かい拍手に助けられました。
自分の中では言いたいことが言えたように思います!!!!

それもこれも隣におかバトのりこさんが居てくれたからこそ
なんて心強いんでしょうか!!!!

このような貴重な場所に呼んで頂き本当にありがとうございました。
これからもどこでも飛んでいきますので是非ディスカッションもしくは講演会呼んで頂ければ幸いです。
他の学生連合のメンバーも熱い気持ちを持っておりますので
是非他のメンバーも誘っていただければ幸いです。

この交流会でたくさんの輪が広がりました。
こんな素晴らしい輪がもっともっと広げていきたいですね


震災から1年
私たちにできたこと、
これからできること

みなさんは何ができましたか?
そして
これから何ができますか?



↑は終了後の写真(おかやまバトン&岡山学生連合)

0 件のコメント:

コメントを投稿