2012年1月19日木曜日

3.11プロジェクト プレイベント

こんばんわー
腰痛の激しい光洋です。
今日、ゆうやひろしの二人がさっきブログを更新してくれました。
皆さん見ました?
おもしろかったでしょ?
なぜ、インタビュー方式にしたのかは理解できませんが
伝えたかったことは理解できました。
つらかった」ということでしょうねww
でも
やってよかった」っていう達成感も同時に味わってくれたんじゃないかな?
↑自分の勝手な想像w

でも、本当にゆうや、ひろし、あいりちゃんが居ってよかった
まぢ、この3人いなかったら一人でプレイべだよ?
ってか無理だよ!!!!笑

っでね一人ひとりができる精一杯のことをやってくれました。
っあ自分は見てただけなんですけどね...
申し訳ないm(__)m

あと、さっきの二人の更新で書き忘れがあったので少しつけ足しです!!!!
まずね、鷲羽山ハイランドの方々へ感謝しなきゃ
3.11プロジェクト鷲羽山のスタートが決まりました。
本当にありがとうございます。
さらに、場所の提供以外にもできることがあったら言ってくださいと
やさしいお言葉までいただきました。
さらにさらに、バイキングまでごちそうになってしまいました。
とってもおいしかったです。

っていう
感謝をしたかったので足しておきますね!!!!
っあ現在鷲羽山ハイランドでイケメンの中国人男性韓国人男性(日本語可)
の方を募集しているそうです。
すっごい良いところですよ。是非どうぞ!!!!

これくらいかな?
でわでわまた何か動きがあり次第更新しますね☆ミ

下の二人の見てあげてくださいね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿