2012年1月7日土曜日

つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿_写真集

緊張の初日の朝、どきどきスタッフミーティング!!!!

ついに子どもたち到着(^O^)/

一途と春での夕食会、さっそく笑顔に!!!!


のびのび野球をする姿にニヤニヤヽ(^o^)丿

Part2

鷲羽山での写真!!!!nicesmile!!!!

よしだやのご飯もおいしかったね!!!!

たくさんの企業からみんなへプレゼント!!!!

みんなの笑顔に本当に涙が出そうでした。

Theおかバト
このメンバーだったから最高の企画ができました。
これからも
岡山学生連合
おかやまバトン
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿