2012年1月11日水曜日

宣伝です。

こんばんわー☆ミ
岡山学生連合代表 白髪 光洋(しらかみ こうよう)です。
宣伝します!!!!

パネルディスカッション参加することになりました☆ミぱちぱち
でわでわ詳細を書いておきますね。

県民防災フォーラム~災害から命を守る~
日時 : 1月22日(日) 10:00~12:00 13:00~16:00
場所 : 山陽新聞社 新本社ビル9階大会議室
定員 : 250名
目的 : 岡山県は災害が少ない県と言われます。しかし、災害は突然起こります。東日本大震災や9月の台風を受け、今一度、防災に対する備え、心構えなどを見つめ直すため、フォーラムを開催します。

午後の部のパネルディスカッションに参加予定です。
関西大学社会安全学部教授・同学部学部長 河田教授
岡山県知事 石井知事
とパネルディスカッションをします。


さらに詳しいことは、↑の県庁HPからどうぞ!!!!
是非、参加してくださいね☆ミ

次!!!!

あなたとわたしを”笑顔”でつなぐYou&I (ゆうあいセンター)
交流会
日時 : 2月5日(日) 10:00~12:00
場所 : 岡山県ボランティア・NPO活動支援センター「ゆうあいセンター」 研修室1.2
定員 : 50名
目的 : 東日本大震災の約1年間で活動したこと、取り組んできたことを話し合う。

今までにボランピオに掲載された方がゲストスピーカーとして話し合います。
是非、参加してくださいね☆ミ
っあ、一応ボランピオNo.37 2011年12月発行に掲載していただいたのでご覧ください!!!!

次!!!!
前回の「つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿」で仲良くなった
まっき-さんの紹介で吉備の中学校で講演会を開くことになりました。
まだ詳しい話はわからないので詳しく分かり次第また更新しますね!!!!
日にちは2月17日(金)です。
はるさん、よろしくお願いします。

つながれ球児!ってタイトルでしたがスタッフも繋がれました!!!!
本当にすごいなぁって思います!!!!!

いろいろ、緊張するけど精一杯頑張ってきます。
是非是非、参加してくださーいヽ(^o^)丿

後日、3.11プロジェクトっていうものを行うのでそれの詳細も随時更新していきますね!!!!

でわでわ
読んでいただきありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿