2012年1月7日土曜日

つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿part.2

引き続き白髪光洋(しらかみこうよう)が更新します!!
122425日の報告をします☆ミ
1224日はクリスマスイブですよー!!!!
この日は600起きでしたー
っあ宿舎にこの企画中ずっと泊まらせてもらっていました。
ありがとうございました。
朝ごはんを頂いてからteamサプライズのメンバーとして楽しい時間を過ごさせてもらいました☆ミ

午後からは鷲羽山ハイランドへ行きました☆ミ
スタッフ3名+子ども3名の班で鷲羽山ハイランドを回りました。
とりあえず、ジェットコースターが恐かった…!!!!
子どもたちが喜ぶ顔がいっぱい見れてスタッフとの距離もどんどん
縮まっていきました(^O^)



深夜3時頃サンタミッションがスタートしました。
子どもたちに内緒でteamサプライズが購入した手袋やニット帽、マフラーを子どもたちが寝ている隙にそっと枕元にプレゼントを置くというミッションを頑張りました!!!!



25日は子どもたちの野球の練習試合当日でした。
自分は一応名前だけ本部長という形で野球の試合に関わらせて頂きました。
惜しくも勝つことができませんでしたが、活き活きと野球をする子どもたちにとても感動しました(;_;



それから、BBQ→サッカー大会→ボーリングorカラオケといった
超ハードスケジュールを子どもたちはこなしてくれました。
子どもたちと同じくらい自分たちスタッフも楽しませてもらいました☆ミ

っあ、この時嬉しいことがありました!!!!
サンタミッションで自分たちが購入したニット帽を子どもたちがかぶってくれていました。
本当にうれしかった☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿