2012年1月7日土曜日

つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿part.3

またまた、光洋が更新します☆ミ
1226日にも練習試合を行いました。前日に引き続き本部長をさせていただきました。
この日も接戦でしたが惜しくも負けてしまいました。
しかし、子たちの球児らしいどうどうとした戦いに、一つ一つの気迫のこもったプレーに私たちが勇気づけられました。
試合の最後に行った記念撮影時の写真を貼っておきます。



その後、子どもたちは倉敷観光に行きました。
(自分は倉敷観光には参加していないので後日、倉敷班の人に更新してもらいますね☆)

子どもたちが倉敷に行っている間、お別れパーティーンの準備をしました。
子どもたちが帰って来てパーティーが開始しました。
始めはわいわいやってたんですが、だんだん別れの寂しさが来るもんなんですね…
すっごい寂しさがおそってきました。
情けなく大号泣してしまいました。笑
いやぁなんていうか激動の4日間でしたね!!!!

最終日27日はもうお別れだけでした。
新幹線で子どもたちを見送る時には自分の家族が遠くへ行っちゃうような
変な感覚になりました。志津川の子ども達
絶対にまた会おうね
絶対にまた遊ぼうね




報告といっても簡単にやったことだけを書いてしまいました。
しかし、一つ一つの企画に想像もつかないような人の助けがあったこと
睡眠時間を削ってでも企画を成功させようとしたスタッフの努力があったこと。
本当に書ききれないくらいのドラマがあります。



私たちは私たちにできることをやればいい
そして、これからさきも絶対に被災地への支援を止めません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿