2012年1月18日水曜日

岡山学生連合新プロジェクト始動!!!!

ついについに
岡山学生連合にプロジェクトが舞い込んできました!!!!
よういちさんありがとうございます!!
っあ、こうようが更新しています(^O^)

っで新プロジェクトはその名も

3.11プロジェクト
~日本を一本に~

です。
この企画は福島県にある福島大学の学生が全国の大学生を巻き込んで行っている企画です。
っで、岡山県の代表を岡山学生連合が任されています。

っえ?何をするかって?
端的に言うと「たすきリレー」をします!!!!
全国から回ってくるたすきを次の県へ回します(香川県→岡山県→兵庫県の順)

たすきリレーといっても各県の特色を出していきたいと思っています。
後、岡山県では岡山県内の大学(17大学)でこの企画を成功させたいと思っています。
自分の大学だけで行えば簡単にメンバーも集まると思うし、容易いことだと思います。
しかし、全国が一つになろうとしてるなら岡山県も一つにしたいと考えたわけです。


大好きになったこの岡山県で
全国で一番盛り上げます(*^_^*)
全国で一番東北へ元気を送る県にします!!

是非是非、岡山県に住んでいる方一緒に盛り上げましょう!!!!

岡山県にたすきが回ってくるのは
2月21日(火)です。また詳細は書きますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿