2012年1月15日日曜日

【必見】つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿youtube

こんばんわー!!!!
光洋ですヽ(^o^)丿

ミーティングの更新、ゆかりんさんありがとッ☆ミ
ほとんど強制的に書いてもらいました!!!!笑

最近更新率高めな岡山学生連合のブログですが今回はなんと!
な!!な!!!!なんとおおおおお!!!!!!!
おかやまバトン主催
つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿】の
様子をおかバトメンバーの方が動画にしてくださいました。
ただいまyoutubeにupされています。

今回は学生連合のブログにもその動画をupしたいと思って更新したわけです(^O^)!!

是非是非是非、見てください

そして、被災地支援はいつでもどこからでも行えるものなのだと
たくさんの人に知ってもらいたいです。

前編
http://www.youtube.com/watch?v=3we-W5cV3CU

中編
http://www.youtube.com/watch?v=Y6k2LsmZfnw

後編
http://www.youtube.com/watch?v=3hgMBhxcQ1w


この動画をみてめっちゃニヤニヤしちゃいます。笑
本当に今回の動画を作ってくださった方々に感謝します。
寝る間を惜しんで制作してくれたこの動画がずっとずっとずっと残っていきますように。
そして、たくさんの人に感動と夢と希望が届きますように!!

違う大学にも関わらず
違う組織の人間にも関わらず
同じ仲間だと言ってくれるおかバトが大好きです!!!!
自分のベストプレイスです!!!!


そんなおかバトのブログにも一度足を運んでみてください。

おかやまバトンブログ
http://okadaishinsaishien.blog.fc2.com/


岡山学生連合はおかやまバトンにはなれないけど
自分たちに合った色を見つけて
自分たちに合った支援を行っていこうね☆ミ
さぁ、やるぞおおお!!!!!!!

以上!!

こうようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿