2012年1月19日木曜日

限界への挑戦~鷲羽山からの50km~

みなさんこーんばんはー!!
夜中に無駄にテンションが上がっているゆうやひろしです(ー▽ー)
自分たちは、17日に3.11プロジェクトのプレイベのため鷲羽山から岡山駅まで
車・ほー太(バイク)・ゆうやマグナムサンダーDX(自転車)で行ってきました!
その距離なんと50km!!!!!!!
ではここで50kmを完走したゆうやさんとひろしさんにインタビューをしてみましょう!

あ:走り終えての率直な感想を聞かせてください。

:やっぱきつかったですね~
  最初は50km自転車で行くつもりはなかったんですが
  10kmを超えたところで「最後まで行ってやる」って思いました!
  でもなんだかんだ楽しかったです!!

めっちゃきつかったです…

あ:どこがきつかったんですか?

:終えてみて全部きつかったんですが特にきつかったのは
  倉敷から総社に向かう途中の長い上り坂と津島に入ってからですかね。
  津島に入ってからは太もももがつりはじめちゃって(笑)

脚先の寒さと股関節の痛みですかね…

あ:ひろしさんは口数が少ない方なんですね

:いやいや普段はよくしゃべるんですよー
  ねぇひろし?

:  

あ:で では最後に本番に向けて一言お願いします

:とにかく最後まで仲間たちと力を合わせて
  日本を一本につなげたいと思います!!

:今ぼくたちにできることで被災地の方々に
  笑顔勇気を与えたいと思います!!!

あ:やっとひろしさんも話してくださりましたね(笑)
  今日はありがとうございました。
  中継はゆうやさん宅でしたー





本番ではたくさんの方々にも協力をしていただくことになりますが
まだまだ協力してくださるみなさんよろしくおねがいいたします。
これからも本番に向けて動いていきますので
一緒に活動したい」と思った方ぜひ岡山学生連合までご連絡ください。

okayama1120@gmail.com
メールアドレスです。是非ご連絡ください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿