2012年1月5日木曜日

つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿part.1

こんにちはー!!!!
白髪光洋(しらかみこうよう)です。
少し遅くなってしまったんですが先月1223日から27日まで
おかやまバトン主催の“つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿”に
参加してきました☆ミ
(“つながれ球児!ぼっけぇ岡山まるかじり合宿”とは2011311日に起こった東日本大震災を受けて、被災地の子どもたちを岡山県へ招待し、岡山県で子どもたちのために自分たちにできることをしようと動き出したプロジェクトです。今回は、宮城県南三陸町にある志津川中学校野球部の子ども20名と保護者4名を受け入れしました。)
その時にどのような活動をしたのかを報告します!!!!


っあ
その前にこの場を借りて今回私たちを仲間として迎え入れてくれたおかやまバトンのみなさんへ感謝の言葉を伝えたいと思います。
おかやまバトンのみなさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもずっとずっとずっとよろしくお願いいたします。


でわでわ、さっそく初日の1223日のことを報告します。
初日は中心で動いていたメンバーは1000集合でした!!!!
最終チェックや最終買い出しなどをやってました。
1400に初日のスタッフが全員集合してから、1630に岡山駅で志津川中学校野球部の子どもたちを迎えに行きました。

それから、バスに乗って一途と春へ夕食を頂きに行ってから
ウェルカムパーティーをやりましたヽ(^o^)丿
とりあえず、初日は緊張で大変でした
でも、子どもたちの笑顔が初日から見ることができました☆ミ

(感想は別で更新します。とりあえずどのような活動を行ったのかを報告させて頂きます。)

ちなみにこの日は自分の20歳の誕生日でした。
本当に最高の誕生日でした☆ミ
ケーキとメッセージカードをもらいました。
一生の宝物です
みんなの優しさに涙が出そうになりました…
おかバト大好きです!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿