2012年3月13日火曜日

オペつな企画に参加して

こんばんわ!
こんな時間に投稿してますのは
なんと初投稿の原田博史です!


今日は朝早く起きて
宮城県仙台市に向かいました!


仙台で広島大学の
オペレーションつながりさん
と合流してニッペリアというとこの
仮設住宅へ行って来ました!

学生連合としては
初の仮設住宅ということで
緊張もあり、心配事もたくさんありましたが
おじいちゃん、おばあちゃん
元気な方ばかりで

自分から震災のことをお話してくれたり
泣きながら「来てくれてありがとう
と言ってくれる方もいました

一方では
まだ震災のことは思い出したくない
という方もいました

それは当たり前のことであると思いますし
早く冗談混じりで震災のことを話せるようになる時が
くることを願っています!

そのために僕たちが出来ることは
どんどんやっていこうと思います!

本日は広島大学のオペレーションつながりさん
素晴らしい体験をさせていただき
本当にありがとうございました!



そしてこれからも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿