2012年3月4日日曜日

岡山学生連合新プロジェクト始動!!!! part2

どもども
学連代表の白髪光洋(しらかみ こうよう)です。

先ほど勇弥がどねーしょん倉敷のことをブログに更新してくれています!!!!
更新ありがとう!!!!
皆さん是非、どねーしょん倉敷で勇弥が感じたこと想った事っていうのを是非ご覧ください
私たちの願いはたくさんの方に私たちの想いや考えを知ってもらうことです。
そして、たくさんの方と一緒に東北を盛り上げる企画を考えていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ここで、私たち岡山学生連合に新プロジェクトが入ってきたので紹介します!!!!

この企画は
TSC(テレビせとうち)さん
NPOセンターさん
市(いち)さん
にいただいた企画になります。

そして、学連と大の仲良し団体
おかやまバトン”とのコラボ企画になります!!!!
すごい楽しみです☆ミ

どのような企画かといいますと
時間に余裕のある大学生を被災地に送り、現在の東北の状況を調べ
仮設住宅に住む方々のニーズの調査を行なおうという企画です。

私たち大学生のネックとなっている

資金面の問題
岡山から離れた地であるという問題

をカバーしていただき
私たちが企画を練って東北を元気づけ、そして、今回の企画の大元でもあります
ニーズの調査を行ってきます。

場所 : 宮城県南三陸町志津川(予定)
日時 : ゴールデンウィーク or 夏休み【8月~9月のどこか】(予定)
人数 : 未定

東北へ行って一緒に企画を考えてくれる学生を募集中です。
おかやまバトン””岡山学生連合”と一緒に東北へ行きましょう!!!!
参加だけでなく企画を考えたい方も同時に募集します。

質問がある方は下までどうぞ

okayama1120@gmail.com

までメールを頂ければ質問に答えさせていただきます!!!!
どのような質問でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ☆ミ

私たちの活動費も募集しております。
私たちが東北で岡山の元気を声を届けます。
本気でやります
全力でやります
精一杯のことをします

是非ご支援のほどよろしくお願いいたします。

詳しくは
NPO OKAYAMAさんのHPを見てください
http://npokayama.canpan.info/ssanf.html

それでは
失礼致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿