2012年3月18日日曜日

新プロジェクト企画会議!

はじめまして!
今回、学連初参加しました岡山理科大学 野津まりやです(^O^)

1年間ずっと震災支援に関わりたいと思いつつ、なかなか行動には移せなかったのですがこのブログで学連の存在を知り、今回初参加しました☆
今日は新企画の内容を具体的に話し合い、プランを作りました(^-^)
もはや活動報告ではなく私個人の思いを語る感じになりますが、
今日1日で本当に多くの事を知りました!!!
と同時に今まで何も知らなかったという事にかなりショックを受けた濃い1日でした(>_<)
メンバーのみんなの考えを聞いて、ひたすら感動してました!
あらゆる視点からの考慮…気遣い…現実性…
ボランティアはした事あったんですけど、実行までの段階がここまでいろいろあるとは!
学連でそれを知れた事が嬉しいです\(^ー^)/

まだまだ語りたいですが、全ての思いは書ききれないので、この辺にしておきますw
さらにいろいろ知りたいと思ってるので、よろしくお願いします(^-^)/

2 件のコメント:

  1. こーよーさーん!!!!!!!

    なんか自分がいない間におっきな組織になってるー
    私はさみしいしよーおいていかれてるー気がするー


    うーん。。。
    学生連合におかバトさん頑張ってるね
    陰から、ニュージーから見守り続けます

    これからも続けていきましょう


    わたしにとって学生連合はスタートラインでした
    だから、今あたしは頑張れてる!
    たぶんてか絶対みんなそうだから、
    大切にしましょう。みんなで盛り上げましょう

    ながながと失礼しました


    じゃあ1週間後に^^


    あいり

    返信削除
  2. 大きな組織になってるかどうかはしらんけど…
    ってかそんなことどうでもいいけど!!!!

    自分にとってはこの学連のメンバー一人ひとりがすごい大切やし
    あいりちゃんが居ったから学連ができてるんよ!!!!
    やから、置いていってるなんか思ってないし
    みんなあいりちゃんが帰ってくるん楽しみにしてるよ-

    俺も、学連がスタートライン!!!!
    まだまだできたての組織なんやから一緒に作っていこうね☆ミ


    気をつけて帰ってくるように!!!!

    返信削除